フィギュア撮影会

フィギュアの写真がうまく撮れた気がしたのでどこかに残しておきたいと思った。才能溢れるこの写真たちをダダっぴろいネットの海に流したいと思う。

f:id:HH2OO:20211025164545j:plain

買ったのは雪ミク2019のスケールフィギュアで、グッスマ製なので出来がめちゃ良い。ちなみにメルカリで買った

f:id:HH2OO:20211025165432j:plain

後ろのマントが接触している部分だけ透けていて素晴らしかった

f:id:HH2OO:20211025164728j:plain

f:id:HH2OO:20211025164751j:plain

f:id:HH2OO:20211025164808j:plain

インスタのフィルターをかけたような画像だがリンゴの写真初期アプリでいじくりまわしている、アプリとか入れて使いこなすのは面倒なため

部屋に超絶立体物を召喚…

f:id:HH2OO:20211025165322j:plain

ガラスケースに入れてライトアップしたら髪の毛のグラデーションが目立ってとても綺麗だった。オレンジ色が光を通しやすい色なのかもしれない。

f:id:HH2OO:20211025165705j:plain

終わり

おまけ 2021/10/25時点でのおうちフィギュア

f:id:HH2OO:20211025170221j:plain